スポンサーリンク

管理人「しゅーれい」について

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

当サイトをご覧くださってありがとうございます。

「ゲームでポイ活★」の管理人、しゅーれいです。

わたしは、アプリゲームが大好きです。

ガラケーだったころから、ゲームしたさにiPod touchを購入してアプリゲームをしていました。

育休に入って時間ができたので、ポイ活を始め、ポイントサイトを通じてアプリゲームをするとポイントがもらえることを知りました。

遊んでポイントがもらえるなんて素晴らしい!!!

ゲームをプレイして、条件を達成するだけで、お金(ポイント)がもらえることに感動し、他の人にも教えたくて、「ゲームでポイ活★」を運営しています。

ゲームするの好きな人、ついついゲームしちゃうけど止め時のわからない人は、ポイ活でのアプリゲームに挑戦しよう!

目標があるので達成感もあるし、ポイントももらえてお得だよ!

ポイ活アプリゲーム歴

わたし自身はゲームを楽しみたいので、アプリ案件に挑戦するときも事前に調べないのですが、

  • 期限が迫ってきて早くクリアしたい!
  • 始めてみたものの、全然条件達成できそうにない!

といったときには、先人の知恵を借りることがあります。

わたしがアプリゲームでポイ活を始めた2019年には、ポイ活としてのゲーム攻略を説明してくれている記事がほとんどなかったため、自分がやった案件については攻略方法を書くことにしました。

2020年までのポイ活はsyu_rei’s weblog(ポイ活)をご覧ください。

2021年、ついにポイ活アプリ攻略サイトとして「ゲームでポイ活★」を立ち上げました。

「しゅーれい」ってどんな人?

私自身は、30代既婚、子持ちの主婦です。

3歳と1歳の子供の子育ての傍らに、趣味でブログを書いたりアプリゲームをしたりしています。

お笑い大好きで「千鳥のクセがすごいネタグランプリ」に娘と一緒にドはまり中。

ドラマはあんまり見ないのですが、NETFLEXで「愛の不時着」を見始めてまんまとハマっています。(遅……)

日常生活は、もうひとつのブログ「syu_rei’s weblog」に垂れ流し(笑)なので、わたしに興味があったら覗いてみてください。コメント喜びます。

2022年4月に職場復帰して、時間なくて困ってます。

ポイ活ブログの書き方

アプリゲーム案件をやりつつ、ブログを書いて友達報酬を狙う人に向けて、noteも書いています。

わたしはとある方法で、自分は月1件くらいしかアプリゲーム案件をプレイしないのに、毎月5桁ポイントをもらっています。

よかったら見てください。

▶ しゅーれいのnote

noteでは

  • ポイントサイトの選び方(友達紹介編)
  • 攻略ブログの作り方
  • アクセスを集めるためのタイトルのつけ方

などを紹介しています。

直接アドバイスが欲しい方は、TwitterよりDMお願いします。(気づくまで時間かかるかもしれません。悪しからず。)